2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« ワールドオーダー | トップページ | The world is not enough »

2016年12月17日 (土)

一本松

今週から福島の現場なわけだが。

先週も単発で来たわけだが。

赴任が決まって、行ったら訪れようと思ってた場所に行ってきた。

00

02

陸前高田は有名だが、もう一本のほうの”一本松”。

福島県の「かしまの一本松」を見てきました。

04

何もないとこにぽつんと一本だけ残ってる、って感じでした。

ここで命を落とした人がたくさんいたんだな、と。

まわりでどんどん一級建築士になっていって、「一本松」に

なっちゃっても、俺も立ち続けるゾ、と。

そんなことも考えました。

またガンバルで、と。

気合い入れ直しだ。

------------------------

【追記】

宿舎は敢えてテレビのない部屋を選んだ。

でもラグビー見たさに、DAZNの無料視聴で、地元のクボタを

応援。今日はSHの大介さん、目立ってました。

【追記の追記】

今週は、母校の高校出身の後輩くんが、男子セブンズの強化合宿に

招集されるという快挙があった。まさかの、日本代表の一歩手前!

ニュージーランドの大学に進学してクラブチームでやってるらしい。

トップリーグの選手が挑戦しても試合に出られないようなリーグらしい。

言葉もわからんような土地に行って、よく頑張ってたよなぁ。

非常に刺激をいただきました。

« ワールドオーダー | トップページ | The world is not enough »

コメント

オッサンさん、お久しぶりです。なんとか今年突破、しました!今年も残りわずかな日数になりましたが、年末年始は勉強を忘れて、少しリラックスしていただき、気持ちも新たに、「来年こそ、必ずこちらに来てください!」    大丈夫!来年はきっとうまくいきます!

kuramaさん、おつかれ様です。
合格おめでとうございました!
ますますのご活躍を祈念しております。
年末年始は法令集の線引きします!
あとは適度に合格物語かな、と。
単身赴任生活は3月までの予定なので、
家族サービスにも励みます。

今年もお世話になりました。
来年の合格期待していますよ!
自分はなんとか4度目で宅建士に合格しました。
来年は更に上を目指します。
来年もお互いに頑張って行きましょう!
よろしくお願いします。

WINDさん、おつかれ様です。
やりましたね!!
おめでとうございます!!
刺激をいただきました!
逆境の中での突破はお見事というしかないなー。
必ずや続きますので、引き続き見ていて下さい。
やったりますよー!気合いだ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドオーダー | トップページ | The world is not enough »