2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« 気持ちの整理の為に、思うところを吐き出します。 | トップページ | 学科は振り返らず。されど、これだけは。 »

2016年7月29日 (金)

片付けと準備と。

なかなか片付かないわけだが。

学科の資料以前に、ただただ部屋が汚いっていうほうが大きい。

捨てまくるしかない。

学科の自作もの、印刷物、かなり捨てた。

奥へと追いやっていた、折りたたみコンテナを引っ張りだす。

ここに、封印だった製図の資料がある。と思ったら学科の

資料がわんさか出てきた。さらに下敷きのコンテナを開く。

悔しい思い出も、汗も、醤油のシミも染みこんだ、「アイツ」

やっと出てきた。当時限定10部のスペシャルバージョン。(ウソ)

Tevspec

新しく印刷・製本もしたんだけども、こっちでいこう。

懐かしいなぁ。とセンチになってる場合ではない。

できることからおっぱじめるゾ、と。気合だ!

« 気持ちの整理の為に、思うところを吐き出します。 | トップページ | 学科は振り返らず。されど、これだけは。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちの整理の為に、思うところを吐き出します。 | トップページ | 学科は振り返らず。されど、これだけは。 »