2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« どかーん! | トップページ | 気持ちの整理の為に、思うところを吐き出します。 »

2016年7月24日 (日)

解答速報

TAC 89/16/18/18/19/18

N学院 89/16/18/18/19/18

S資格 89/16/18/18/19/18

ウラ指導 92/16/17/21/21/17

以上。

悔しーねー。

« どかーん! | トップページ | 気持ちの整理の為に、思うところを吐き出します。 »

コメント

お疲れ様でした。
でも、まだ諦めるには早い点数ですよ!!

今日はゆっくりと休んで、疲れを取ってくださいね。

お疲れさまでした 
ムムム・・・。(ーー;) って感じですね。
勝手ですみませんが、応援は続けさせて頂きマス!( ̄ー ̄;ゝ

試験お疲れ様です。

久しぶりのアルコールいいですね。

今日は、ゆっくり休んで下さい。

お疲れさまでしたー!
ゆっくり休めますよう!

WINDさん、おつかれ様です。
ありがとうございます。
ラストが失速気味でした。
記憶が鮮明なうちに、こうすれば良かった、ここは失敗だった、書きとめときます。
今日1日は、請求書の処理に気合です。
WINDさんも、資格取得に向けて精進なさって下さい。気合!

wo-mawさん、おつかれ様です。
力学、法規がなぁ、って、毎度のことになりますが。
今後ともよろしくお願いいたいます。
ありがとうございました。

ニライさん、おつかれ様です。
ありがとうございました。
アルコールの吸収がびっくりするくらい早かったです。即、寝ました。【爆!】
今後ともよろしくお願いいたいます。

padmateaさん、おつかれ様です。
やっぱり、100点超え目指すような勉強しないと難しいんでしょうね。
今後ともよろしくお願いいたいます。

ダ、ダ、ダン、ダダン♪
I'll be back!(シュワっち!)

さっさと製図へ準備を始めなさい!!

カエル師匠改めカエル社長樣、お疲れ様です。

いろいろ私事があった中での、この得点自体には満足です。
製図に行けても行けなくても。
まずは博士のトレースエスキスのダウンロード、印刷。
合物割引・ボーダー対応希望でのウラ指導のビクトリー
コースの申込は済ませました。
学科発表までは短い足で駆け抜けます!
気合!今年こそは気合!

24年のようなことを繰り返さないよう、今すぐ全力でダッシュしてください!!学科再びイチバン効率よく通過できてるはず!!!

そうだよなー。余韻に浸ってちゃいけない。
学科は通過点。
受験勉強は今から本番をむかえる、と。
キビキビ行きます!気合!

こんにちは。
イチバン効率よく≒極めて科学的な精神論で,#BREAK THE LINE
さすがですbeer

名前書き忘れましたcoldsweats01

satoさん、お疲れ様です。
コメントありがとうございます。
試験の前日は、あろうことか南アフリカ戦の
録画を見て自分を奮い立たせてました。
(法規と力学をやるべきでしたが。)
設計製図はジャガーズ戦をお手本にして
勉強したいと思います。記録的大敗のあとの
初勝利。堀江の涙。ハメットの充血した目。
今年こそ勝利して泣きたい。
(学科落ちてたら・・・いや、考えるまい)
気合!

あ、よかった、製図やる気になってた。
やっぱカエルさんにケツ叩いてもらうのが一番効くな。にやにや
(カエルさんに言っといてよかったわ)

さっさと、施設見学行ってコーイ!てかー
最低3つ!
忙殺されてるとは思いますが、お身体気をつけて、10月までがんばってください!

試験、お疲れ様でした。
なにはともあれ、製図ですね。
刺激が増えて嬉しいです。
後半戦、頑張りましょう

オッサンさん!お疲れ様でした。
先の皆さんが休め休めと言われている様なので、あえて!休まず製図をガッツリ始めてください!と;^_^A言っちゃいます。ガンバ!

お久ぶりです。これは、いけるんじゃないですか!?
いってほしい。
あ~、なんか下ネタっぽくなったのをお詫びします。
気合もたせて頑張ってください。

受験ご苦労様でした。

まだ可能性がある点数じゃないですか(゚ー゚)
製図の準備、準備。
頑張って下さい、応援してます。

自分、ダメでしたけどねε-(;-ω-`A) フゥ…

オッサン、お疲れ様でした。
十分製図に行ける点数ですね。
10月までいろいろなタックルを跳ね飛ばしながら、
前へ進んでください。
健闘を祈ります。

padmateaさん、おつかれ様です。
相変わらずストレートです。
キビキビ動きます。
気合。

五号さん、おつかれ様です。
フォーラムでお会いしましょう!
発表までで終わるかもですが。
気合です。

kazuさん、おつかれ様です。
はじめます!
メールします!
ボヤキを聞いたってください。

よよいけさん、おつかれ様です。
微妙です。
やっと入れたのか。
ゆっくりと動きまじめたとこ。
シモネタはやめます。
気合!

竜馬さん、おつかれ様です。
ときどき拝見してました。
可能性にかけて動きます!
スパっと切り替えます。
ありがとうございました。

TOTOさん、おつかれ様です。
どうでした??
微妙ですがはじめます。
ありがとうございました。
気合!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どかーん! | トップページ | 気持ちの整理の為に、思うところを吐き出します。 »