2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« 日韓戦 | トップページ | マインドセット »

2016年5月30日 (月)

冷笑を喝采に

毎度のラグビーネタ、精神論か、と恐縮だが。

初戦までの練習期間がたったの4日間だったとか。

終わってみたら全勝優勝。

冷笑を喝采に代えたヤングジャパン ラグビーアジア選手権で優勝

001

やはり気持ちが大事だったんだな、と。

健仁氏の筆もますます冴え渡る。

(会う機会があれば著書にサインをおねだりしよう)

----------------------------

【ウラ模試1】

11/14/19/22/17・・・83

(時間切れの法規やたまたまの得点を考えると実際はもっと低いが)

正直なところ、もっと壊滅的かなぁ、と思ってました。

計画であと4点、環境設備であと1点、法規であと4点、

構造であと1点、施工であと2点上げられれば95点

「言い訳を考えない」

「まわりを見るな、前を見よ」

なんとか超えたい基準点。

気合だ!

004

« 日韓戦 | トップページ | マインドセット »

コメント

おっしゃー
こっからだー!

気合だ!

こんにちは。
本試の得点目標76%、ウラ1は66.4%
いい線まで来てる感じですね。
(1T、1G、2PGとか^^;)

オーラがないといわれるHC代行ですが、
先制されて大会初の失トライという
苦しい時間帯にも対応できるチームにしていました。
次はU20。初戦は本気でくるだろう南ア(;゜0゜)
ですが、何とか入替を回避してもらいたい。

satoさん、おつかれ様です。
わかってないところは取れないという、当たり前の結果を噛み締めつつ。
凹んでる時間があるならば何かしらやる、という前向きな気持ちで過ごします。
WANTとMUSTを冷静に判断して、やることを絞り込んで突破します。95点狙いの95得点。その日にやると決めたら絶対にやる、と。気合!

頑張ってますね!ウラ模試でこの得点、OKじゃないですか!2回目の模試は昨年もっと難しくなったような記憶があります。
ここからですよ!ここから!

Kuramaさん、おつかれ様です。
1回めの模試の復習は、かなりネチネチやりました。ついうっかりという失点は非常に少なかった。間違えるべくして間違えてます。レベルを上げないと伸びしろはない、ってことてす。時間を大事にして、今年でおしまいにしたいです。気合!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日韓戦 | トップページ | マインドセット »