2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年4月

2015年4月29日 (水)

連休。

27日締切か、すみません、忘れていました。

連休は、ほぼ暦通り、になりそう。

「なりそう」とは、連休あけに控える検査書類の進み次第で、

出勤しなきゃになる。明日、明後日の頑張り次第では、

5/7,8,9,10まで休める可能性もあるゾ、と。

この日にこれをやる、は敢えて決めずに行きます。

突発的な用事が入りやすかったりもあるんで・・・。

(もう、1日は入ってしまったし)

ただ、連休中にこれはやる、という最低限は決めときたい。

■N建の模試を解く。

■合物のPCの1巡目、付箋つけ作業・・・残り全部を完了まで。

(まだまだ先が長い。凹むので進捗グラフは見ない【爆】。やりきる。)

本日29日は暦どおりの休み。

自宅にこもってPCに向かいます。

気合だ。

2015年4月22日 (水)

帰るか。

今日は結婚してちょうど20年。磁器婚。

記念行事は何もないが。

上は大学生。

下は中学生。

頭は薄くなるし、目も見えなくもなるわけだ。

毎日が猛烈に早い。

たまには早めに帰ろう。

そして・・・、勉強すっか。

もう次の現場は言い渡された。

試験に気を使ってもらったかのような工期の現場。

製図試験の頃が竣工らしい。トホホ。

負けませんヨ。気合!

2015年4月17日 (金)

100日だな。

受験申込完了。

残り100日。
辛抱、辛坊。
やれることを続けるしかない。
受験用の武器をひとつ増やしました。
ブルーライトカットな老眼鏡。
ほんと、深刻なくらいに見えなくなってきた。
Dscn0493

« 2015年3月 | トップページ | 2015年5月 »