2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月28日 (金)

A Song For You

 

 

 

帰るかー。

あと今晩、頑張れば夜間工事はいったん終了。

予定どおりだー。ノルマ達成だー。

寝たい。

2014年2月24日 (月)

眠れないんだ。

昨夜は刺激的だった。

やっぱり学科受験生の空気は熱い。
刺激をもらえました。
あのストイックさが俺にはない。
やらなイカン!
刺激、ヤル気、元気をもらえました。
「過去問選手権」は学科受験生のためのもの。
しかし、「夜の部」は、俺のための催しだった。
気合もらったなぁ。ホントに。
夜間工事あけなんだが、興奮気味で寝られんのです。
(S嬢の脚にも確かに興奮したけど)
今晩も仕事にいかなきゃいかんわけだが。
寝とかなきゃいかんわけだが。
ウラ指導はやっぱり激アツだ!!
(寝酒でかなり酔ってるけどナ)
またリュックの背中に方眼ノート入れよう。
シコシコだ。地味地味だ。
亀のごとく製図の勉強だ。
気合なんだ。

2014年2月17日 (月)

「読み取り」しないヤツら。

夜間工事に入った。

昼間は家で寝てます。

寝てるんだが、「絶妙な間隔」で、5回も携帯が鳴った。

FAXの送信案内には、日中の連絡方法、荷物の搬入方法も

書いたフォーマットを作って、それで連絡・手配をしているのに。

5回とも、割りとどうでもいい内容の電話だったり。

ちゃんと「読み取り」しなさい。(自分もだけどな)

 

 

 

 

ラストファイト!

 

クオンタム・ジャンプ!!

2014年2月14日 (金)

普通の会社。

悪天候だ。

明日の夜から工事を開始するので、夕方から搬入などを予定。

機械リースとか、防災用品とか、もろもろ。

明日の確認の電話をするわけだが、

「今日は交通機関が乱れそうなので15時で業務を終了します。」

とか、ぶっこいたりする会社もある。

やはり、何はなくとも社員の安全のため。

普通の会社はそうだよなぁ。

「災害に備えて、現場で待機」とか、メールがくる会社もある。

ゼネコンはほとんどそうかも。

既存店舗内の仕事で良かった・・・。

帰ろう。

寒い。

モモヒキ二重にしよう。

2014年2月 6日 (木)

もうすぐまたもやの夜間工事だが、   頑張るぜ!

 

「自分の限界 きめるな」

 

グッときますねぇ。

今日ももうちょっとだけ頑張ります。

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »