2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« 「音声学習」といえばオッサンです。 | トップページ | STEP BY STEP »

2013年2月 9日 (土)

食生活。

現場の近所には食事をするところが全くない・・・。

「現場」のスーパーの弁当、惣菜、・・・、毎日、毎日、毎日。
昼、夜、昼、夜、・・・・・・・・。「KY」で助かってますけども・・・。
さすがにつらい。

もう十分に飽きてきたが、3月末までこれかぁ・・・。

カレーライスが恋しいなぁ・・・。

サンマの顔見てないなぁ・・・。

「今日は何食うかなぁ」っていっても、そのうち「全種類」食べつくして
しまう。思い起こせば、諏訪湖近辺のときも、まわりになにもなく、今回
と同じスーパーさんの弁当を食べ続けてた。ついにカレーライスが、
夢に出てきて、竣工1週間前くらいになってわざわざ鍋を買って
◯オパレスでカレーを作った。

あまりにもまずくて半分くらい捨てた。

製図以上に料理はへたくそです。

今日は、電気設備の代人さんが大盤振る舞いしてくれました!

出前です!

「トン、トン」

「きたーっ!!」

Dscf8513


特上です!

当然ですが仕事中なので飲んでませんヨ。

生き返ったぁ・・・。

« 「音声学習」といえばオッサンです。 | トップページ | STEP BY STEP »

コメント

来週東京行くので、現場近いから料理届けますかねー?
(ついでに現場見学させてもらおうという魂胆ではありますが。笑)

立川まで近いのであれば、行けば安くておいしいとことか、食べるとこたくさんあるんですが・・・ちょっと離れると微妙ですよね。
原付とか、使えないんですか?現場で食事買出しも作って、交代で買いに行くとか、店屋物届けてくれるとこ探すとか・・・

食事はほんと元気のモトですよね、お体気をつけくださいね・・・

padmateaさん、お疲れ様です。

来週上京ですか。
相変わらずフットワークが軽快ですね。

もう足をのばす気力もなく、ぼろぼろになりつつあります。
立川かぁ。近いんだが、遠い。

現場の売場部分は、こっそりお見せしますヨ。あぶなくないし、
キレイです。後方は凄まじい状態です。来週、再来週
は解体しまくり、ハツリまくりです。

お疲れ様です。
確かに 付近に、店らしきものは、ありませんでしたね。
実は、ちょっと早めに到着したんで、スーパーの近くで お茶でもしようかと思ってたら、何もなく ネッツト○タに行くわけにもいかず、隣の老建施設の現場を見学してもしょうがないし、困り果てていたところに、オッサンさんに偶然出くわしたのです。

3月オープンまで、健康管理に気をつけて、がんばって下さい。

今日 15年度法規をこなしましたが、確かにラスト問題からこなしていく方が、スムーズな感じでいけますね。 この感じでいきますわ。

KATUZOさん、お疲れ様です。
とにかく普通の食事がしたい。
からだも頭もおかしくなりそうです。
カレーライス。
サンマ。

こんばんは。
朝昼晩スーパーの惣菜は飽きる・・・。
おいしくないし。
部下や事務員さんが居ればどうかなるんでしょうけど。
オッサンさんはおすしよりやっぱカレーライスの方が似合ってる。
黄レンジャー並に。会った事も無いのに失礼しました。
黄レンジャー役の人は10年位前、高所作業車でダクト工事してる映像を見た。
で、金八の加藤役のひとは現場監督で一級建築士を受験し続けるがかなり苦戦してる様子が芸能界引退後の様子をメインに新聞に紹介されてた。これも10年位前の話。
で、わたしは合物を回します。

まっくすさん、お疲れ様です。

まぁ、たいがいのものはまずいと感じない舌なので、
そういう意味の辛さはないんだが、とにかく飽きる。

金八の「腐ったミカン」。確か松○建設だったと思った。
ガラス屋の番頭さんで、「たまに一緒に飲みますヨ!」
って人がいました。けっこう偉くなられてるみたいです。

偉くなれなくてかまわんから、1級とりたい。
とった途端に何かが大きく変わることはないんだけど、
(現場監督的にはセコカンの資格でほとんどカバー
されちゃうからです。手当は五千円アップするが)
この資格でやりたい「夢」がひとつだけある。
誰にも言わんけど。名義貸しとか詐欺じゃないです。
真面目な夢なんですが、ちょっと幼稚な夢です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582777/56727968

この記事へのトラックバック一覧です: 食生活。:

« 「音声学習」といえばオッサンです。 | トップページ | STEP BY STEP »