2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« たまってた仕事をけっこう片付けたー | トップページ | 製図の講習会に行ってきました。 »

2013年2月 1日 (金)

前半戦 国語力開発講座

始まってたのか。

製図板、ウチから現場に持ってくるか・・・。
やる時間あんのかなぁ・・・。

はよ来い、塗装屋さん。打合せしないと帰れない。
もう23時になるんですけども・・・。お前は蕎麦屋か。

明日は講習会なんですけども。

明日も夜間工事あるんですけども。

明後日も講習会なんですけども。

明後日も夜間工事あるんですけども。

水曜日は、会長パトロールがあるんですけども。

まずは、ダウンロードと印刷だけはしとこう。
あ、パスワードが帰らないとわからない。

あぁ、嫁さんの飯が食いたい。

カレーライスが食いたい。

サンマが食いたい。

« たまってた仕事をけっこう片付けたー | トップページ | 製図の講習会に行ってきました。 »

コメント

おつカレーライス、
違〜う!おつかれサンマ(^^;;
お疲れのところすみません。
前半戦始まったんですね。
国語力開発講座は通信添削課題とは違うので、
ダウンロードはしなくても多分オッケイだと思います。
おそらくまだ記憶に新しい課題タイトルだろうし。
最初は戸惑うかもしれませんが、
明日講習会があるならどなたかに聞くといいと思います。

satoさん、お疲れ様です。
パスワードを発見して、シコシコ印刷をしてました。
そろそろ帰ります。
いろいろとご親切な助言をいただけてありがたいです。

今頃ですが、私のユープラ図面にもびっしりと書き込み
してくださってて、かさねてありがとうございました。

今、講習会中です。オッサンさんが寝てないか心配です。私は最前列でpc操作させられていますので、様子が分かりません。

ジェントルマン、心配されますぜ。
私は講習会をさぼって仕事をしてます。
その仕事をさぼってオッサンのブログを読んでます。

サンマは旬を過ぎましたが、カレーライスはこれからが旬ですね。

ペンギンさん、お疲れ様でした。

まさか講習会の最中にコメントがあるとは!びっくり島倉千代子です。

2、3秒間意識が空白になる瞬間が数回訪れていました。今晩の夜間工事を部下に任せるべく、シコシコ墨出ししたので帰宅は4時でした。復習せずに飲んで寝たいです。

yoyoikeさん、お仕事お疲れ様です。

お父さんの具合が悪いとか。本人まで具合悪くならないようにご注意下さい。と、言っても、常に「締切」と戦う生活ですもんね。

明日は参加なさるとnaraさんから聞きました。再会を楽しみにしてます。

気合い!巨乳!


【追記】
naraさんから、ユープラの分析結果をいただいたました。独自に「考察」をまとめてらっしゃっいます。つかみ所のない試験を数値化してます。すごいです。近々HIROFILEの横っちょからnaraFILEがダウンロードできるようになりそうです。

satoFILEのダウンロードは私のブログからどうぞ。パスワードは有償で教えます。って、人様の労力の結晶を…。

こんばんは。
「国語力開発講座」かー。
内容が気になりますです。
センセは施行令を、「せこうれい」と自信満々で発音するからなぁー。
あと、たぶん方形のことだろうけど、「ほうぎょう」を「ほうけい」って発音するから女性の受験生の方はややうつむき加減だったもんなー。
ちなみにわたしは手術したコトある。
カミングアウトってな感じです。
キャンディーズを何回も聞いてしまった。
両親の世代なのに。
リアルタイムで知らないのに。
ただそんだけ。
合物回します。

まっくすさん、お疲れ様です。
「国語力」=「模範解答例作り」、だそうです。
自由設計。
http://www.ura410.com/03_seizu/zenhan_kokugo/setumei.htm
漢字とか文法の勉強ではないです。

ほうけいかー。
もういまさら、うちでもそとでも使わんしなー。
打ち止めだ。

キャンディーズ。
「普通の女の子に戻りたい」といって、マイクをステージに
そっと置いて引退・・・。
俺も普通のオッサンに戻りたい。墨壺をそっとスラブに
置いて・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582777/56675912

この記事へのトラックバック一覧です: 前半戦 国語力開発講座:

« たまってた仕事をけっこう片付けたー | トップページ | 製図の講習会に行ってきました。 »