2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

博士を追え。(無許可です)

  • 最新情報

ツイート≒ボヤキ

  • いつ言ったかなぁ・・・。

« あと施工アンカー | トップページ | あと施工アンカーの「アンカー強度」ってなに? »

2012年2月16日 (木)

ネットブックを持ってきた

受験のために購入して合格物語をインストールしたネットブックを現場に持ってきた。ほとんど使わずに法規も入れずにそのままだったが、ついさっきアップデートをした。

昼間の職人が帰って、夜間の職人が来るまでの間にソフトも開始しようか、ということで持ってきました。法令集も持ってくるか。家に帰った瞬間に冷蔵庫へ一直線で発泡酒飲んでこてっと寝ちゃうんで・・・。朝たたき起こされて、朝風呂入って出勤。
朝出勤→日中作業→晩飯→夜間作業→仮眠→→13時のミーティングまでいて家に帰る。

→翌朝出勤→繰り返し・・・。これをもう一人の職員と交互に。昼・夜で完全にシフトにしても良さそうなんだけども、最初の夜間工事にオッサンが「通し」で出てからこのシフトがなんとなく定着してしまった。どうやら2名増員は3月入ってかららしい。
なんとかうまく時間を確保せねば。

オッサン以外の家族がハワイへ旅行に行ってしまった。
こんな大事なことをすっかり忘れていた。(笑われますな)
娘からCメール「飛行機乗るよー」
嫁からCメール「火事出さないように。発泡酒は1日1本」

「元気で留守がいい」のか・・・。寂しい限りだ・・・。

お、そろそろ朝礼(夜の)だ。

« あと施工アンカー | トップページ | あと施工アンカーの「アンカー強度」ってなに? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/582777/54001287

この記事へのトラックバック一覧です: ネットブックを持ってきた:

« あと施工アンカー | トップページ | あと施工アンカーの「アンカー強度」ってなに? »